ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

それはずるいいいいい!

今までアイドルとかK-POPとか興味がなかったのですが・・・

気づけばこの"super junior"っていう韓国アイドルグループに所属するソンミンのファンになってました!

     f:id:masu0005:20141003215904j:plain

 

  いや~かっこいい・・・

 

  あんまりだれかのファンとかになる機会が少ないんだけれどね。

  このがっしりした骨格とそれに反した可愛い目にやられてしまいました・・・

( いつから童顔フェチになったんだ?

 ファンの間では彼の愛嬌がかわいいと有名らしいですが、ファンサービスなのかな?

 

  ほんとはこのグループの誰よりも男らしいのでは?

  顔はかわいいけど性格が男らしいっていうギャップがいい!

 

     f:id:masu0005:20141003221307j:plain

   この金髪姿もいいな~

  かっこいいと可愛いを兼ねそろえてる人ってこういうこというのか~

  目の保養になるよね