ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

黄色くてまるくて、へんなやつ。

 

  f:id:masu0005:20141003205537p:plain

このへんなの。

名前はミルチョ。

ひとりごとで育成していくスマホアプリの「ミルチョ」に最近ハマってます。

PCからも呟けるんだけど・・・

他のユーザーの呟きに「きいたよ!」ボタンを押してあげると、たまに帰ってくる「ありがとうの実」を食べると成長します。

 

このキモカワな容姿みなれてくるとなんか安心するんだよねw

ミルチョ自体をタッチすると話してくれるんだけど、その内容がどこか気の抜けた感じで、たまにこの顔で言われたくないほどむかつけど、嫌なこととかもやもやした気持ちを吹っ飛ばしてくれる。

 

心の癒しになるつつある。

こんなへんなヤツなのにね~