ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

グルグルルー

自分が今何をできるのか。

すごくもがいて探してる気がする。

既に掴んでいる人の姿を見ると憧れるし羨ましく思う。

そして自分の手元を見たとき何もなくて泣きたくなる。

自分は自分、他人は他人って思ってるけど、気づくと周りと自分を比較して勝手に焦ってる。

そして何も出来ない自分を責める。

すごくよくないよね。

なにか掴んでる人はそんなこと考える前に動いてるんだろうな。

最近ぐるぐる色んなこと考えては落ち込んでる気がする。

考えこむのはよくないからやめる!!

無性に今心に貯めて置きたくなくて、ここに吐いた!

そろそろ寝よう。

おやすみなさい。