ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い

今日のおやつはシュークリーム(๑´ڡ`๑) 甘め少なめでクリームたっぷり!久々に食べると美味しいなーほんと食欲の秋になりそうだから、気をつけよう……

月食

運良く晴れたので、庭から月食見ました。iPhoneだとなかなかうまく撮れなくて、これが限界(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) もっと望遠とか使えばキレイに見れるのかな?今度みれるときにはもっといいカメラで撮ろう!

FEMM

FEMM - Whiplash (Music Video / You Tube Ver ... iTunes storeめぐりして見つけた気になるグループ。 その名も「FEMM」。 何が気になるってPVを見ればわかるけど、まるで人形が歌っているかのようなパフォーマンス。 元は人間だから最初は若干違和感がある…

それはずるいいいいい!

今までアイドルとかK-POPとか興味がなかったのですが・・・ 気づけばこの"super junior"っていう韓国アイドルグループに所属するソンミンのファンになってました! いや~かっこいい・・・ あんまりだれかのファンとかになる機会が少ないんだけれどね。 この…

黄色くてまるくて、へんなやつ。

このへんなの。 名前はミルチョ。 ひとりごとで育成していくスマホアプリの「ミルチョ」に最近ハマってます。 PCからも呟けるんだけど・・・ 他のユーザーの呟きに「きいたよ!」ボタンを押してあげると、たまに帰ってくる「ありがとうの実」を食べると成長…