ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グルグルルー

自分が今何をできるのか。すごくもがいて探してる気がする。既に掴んでいる人の姿を見ると憧れるし羨ましく思う。そして自分の手元を見たとき何もなくて泣きたくなる。自分は自分、他人は他人って思ってるけど、気づくと周りと自分を比較して勝手に焦ってる…

海の光

くじらは 海の中を 泳いでいるずぅっと 深く 静かな青い海の中を突然 光が射し込んでくるとても 暖かく 心地よい光だくじらは ゆっくり 浮上し光を追うゆっくり ゆっくり 光を目指す海面に辿りつき その光をじっくり 味わおうとしたしかし その光は 忽然と消…

ふつう?思ったよりふつうに良かったかな?

今週のお題「ふつうに良かった映画」 映画ってキーワードだけで乗っかっちゃった記事。 ここ最近観た映画だと… ジブリの「風立ちぬ」かな? 実をいうとジブリ作品は「借りぐらしのアリエッティ」以来みていませんでした。 観る機会がなかったのもあるけれど、予…

獄☆都

どうも久しぶりでございます。 masuです。 最近はツイッターで知った 「獄都事変」 というフリーゲームを遊んでみました。 ホラーとグロの要素が含まれるゲームで、あまりクリアまで話も長くなく2日でクリアしました。 このゲームをプレイするきっかけは登場…

ベイ(●―●)マックス

8日に友達と「ベイマックス」を観てきました。 いやー 2回も泣いて沢山笑えて予想以上に良かったです! 特にベイマックスの歩き方がよちよちしてて可愛い!!!! ちょっと抜けてる感じもいいですねー あんまりネタばれしたくないので端折りますが、ぜひ多く…