ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

倫太郎先生

久しぶりにここに戻ってきました!

こんばんは!

masuでございます!

4月も始まったというのに私の住む地域は寒かったり暖かかったりと、微妙な気温のラインを行ったり来たりしてます。

でも、桜も少しづつ咲き始めているのでタイミングが合えば花見がしたいなと思う深夜過ぎです(*´ω`*)

そして15日は待ちに待った私の好きな俳優さん・堺雅人さんが主演の 

「Dr.倫太郎」
f:id:masu0005:20150416005453j:plain

がついに封切りとなりました!!


(ここからネタバレを含む拙いドラマの感想になります↓)




見た率直な感想としては相当お金かかってるな〜とw

あの映像美はもう映画用カメラじゃないの!?って思うほどのこだわり‥‥

カメラワークもタダのドラマじゃないんだぞと誇張するような感じでした(^_^;)

ストーリーはまぁ一話見ただけでは何とも言えません💧

堺さんが出てるので最後まで見そうですが…

それにしても、カメラも凄ければ配役もなかなかいい路線だと思うんですよね~

ネタバレになりますが、今回のゲスト俳優さんがハリセンボン近藤春菜さんっていう事にすごく驚きました(゚ロ゚)

f:id:masu0005:20150416012314j:plain

でも話の内容と春奈さんのその役柄としてのキャラクターが上手い具合にリアルさを醸し出していて、最後倫太郎先生に泣きつくシーンは見ていてすごく悲しくなってつい泣いてしまいました(泣)

1話目という事もあって色んな付箋を置いていったので、今後の展開が見逃せないですねー

この前に演じた役が古美門、半沢とアクが強すぎるキャラ連投だったので、久しぶりのほんわか堺さんが見れてすごく嬉しい(*゚∀゚*)❗
(リーガルハイ終わった後も、WOWOWとかでドラマやったしてましたが、私まだ見てないんです(T ^ T)…

蒼井さんの舞妓はん姿もすごく綺麗で、2人が桜の木をバックにしてキスするところはついつい見惚れてしまいましたw

f:id:masu0005:20150416012337j:plain

話の流れが精神科の真面目な話から恋愛へと交互に移動しながら進むので、ちょっと混乱しそうだけど次回も見るぞー!

P.S

ワンちゃんとぽっぽーする堺さん可愛すぎるうううううう‼️‼️‼️