ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

FEMM


FEMM - Whiplash (Music Video / You Tube Ver ...

iTunes storeめぐりして見つけた気になるグループ。

 

その名も「FEMM」。

 

何が気になるってPVを見ればわかるけど、まるで人形が歌っているかのようなパフォーマンス。

 

元は人間だから最初は若干違和感があるものの、このパフォーマンスの個性にだんだん魅かれる。

2013年の秋ごろからツイッターなどでは噂になっていた模様・・・

 

彼女たちのPVで一番好きなのがコチラ↓

FEMM - Kill The DJ (Music Video) - YouTube

 

二人が並んだ瞬間双子の人形が踊っているように見えるところが好き。

 

もしかしたらネタは何番煎じか分からないものだったとしても、ちょっと面白いものを見つけたかもしれない。