ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 

あともう少しで2014年も終わりですね。

わたしは今年に入って就いた職を諸事情で11月に辞めました。

そこでお世話になった人たち。

私より年上の人たちですが本当に優しくて、辛い時もいっぱいアドバイスを頂いたり元気づけられたりと、すごく励みになりました。

辞める時はもう二度とこの人達と仕事が出来ないのだと思うと、悲しく寂しい思いがつのり……

我慢出来ずに大泣きしてしまいました。

未熟者の私ですが本当にあなた達に出会えて良かったです。

次はまた違う職種の仕事になりますが、いつかまた出会える事を祈ってます。


人と出会いそして別れるのはとても辛いけど、今ある自分は今まで出会ってきた人達のお陰。

これからもいく先々で出会う人達の縁を大事にしていきたい。

そう思える貴重な1年でした。