ますの隅っこ

自分の好きなものや思ったこと諸々。雑記。

雪ですよ!

f:id:masu0005:20141231230251j:plain
外を見たら雪が降ってました。

天気予報だと明日にかけて大雪らしいです。

昨日の夜徹夜になりながらホビットを見て、今日ロードオブザリング一挙放送を迎え、途中から録画して今紅白を見てます。

今年1年色々あったけれど、心が少し豊かに成長できた年だったと思います。

年明けてまた新たな壁にぶつかりながら成長できたらなと。

そういえば、今年のクリスマスは手作りのケーキ食べたんですよ!

もういつの話してるんだか_(:3」∠)_ 

f:id:masu0005:20141231230838j:plain

でも手作りケーキって少し多めにイチゴが食べれていいですよね(*´v`*)!!

クリスマスの記事書き忘れて年越しちょっとだってのに、季節外れな話になってしまいました💦

でも、こういう小さい幸福たちが来年も訪れることを祈って。

まだこのブログを始めて僅かですが、今年1年ありがとうございました。

拙い文章を読んで頂いた方々ありがとうございます。

今後もくだらない文章を打っていくと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

誰も見てないかもだけれど…

皆様よいお年を。